top of page

美容鍼の効果

顏に鍼を刺すと、どのような効果が起こるのか?

皮膚が刺鍼によって生じる傷を修復させる過程で、皮膚の状態が改善される。

最近では西洋諸国における調査研究によって、顔面部への刺鍼にによる美容効果の作用機序が明らかにされてきました。

皮膚に鍼を刺すことによって亭受できる利点は、美容業界関係者たちが、ずっと追い求めてきたことそのものだという、驚くべき事実が判明しているのです。

近年の調査研究によって明らかになった、皮膚の『経皮吸収』が劇的に向上すること。

皮膚に傷を作ることで、皮膚の中で『コラーゲン』の産生が誘発されること。


スキンケア製品などに含まれる有効成分を皮膚の表面から吸収させること、皮膚の弾力を維持しているコラーゲンを皮膚の中で増やすことは、美容業界が長年追い求めている究極の課題でした。


これらの課題を達成することを目指して、多種多様な化粧品、サプリメント、美容機器など開発されてきました。


これらの課題を『皮膚に鍼を刺す』というだけの極めて単純で原始的な方法によって、いとも容易に実現できることが、近年の科学的、医学的調査研究によって明らかにされています。


美容鍼は、理想的、究極的なスキンケアの方法であることが、既に実証

されているのです。


美容鍼コース、いまだけ初回限定7,700円→2,980円


1回で効果実感。


ご利用はお早めに。


閲覧数:34回0件のコメント

Comments


bottom of page